てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › 「琉球夜祭」の園内BGMを制作しました♪
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2018年09月06日

「琉球夜祭」の園内BGMを制作しました♪

「琉球夜祭」の園内BGMを制作しました♪


むら咲むらで開催中のイベント。
「琉球夜祭」和のあかりの園内BGMを制作しました♪

14世紀の琉球の街並みを再現した体験王国むら咲むらに灯る和のあかりです。

9月23日(日)まで開催されています。

「琉球夜祭」の園内BGMを制作しました♪


「琉球夜祭」の園内BGMを制作しました♪


「琉球夜祭」の園内BGMを制作しました♪




同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 16:13 │日記