てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › 新バンドを結成しました♪
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2019年04月04日

新バンドを結成しました♪

今朝、リーダーの大山健さんから発表されました!
バンドを結成しました♪

一緒に演奏するのは初めましての方達ばかりです。
色々な事にチャレンジして行く予定でこれから楽しみです。

【バンドメンバー】
●喜納大樹(ギター)

●大城圭司(ベース)

●山内之人(ドラム)

●玉置淑晴(シンセ&マニピュレーター)

●大山健(シンセ&ベーシックボーカル)


早速、作業に取り掛かっていて
曲の雰囲気に合うようにスタジオの照明を少なくして作業しています!

初お披露目をご期待下さい!

新バンドを結成しました♪





同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 16:11 │日記