てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › 長かったGW10日間!イベントの音響三昧でした♪
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2019年05月07日

長かったGW10日間!イベントの音響三昧でした♪

長かったGW10日間!イベントの音響三昧でした♪



長かったGW10日間!

スタジオを飛び出して、イベントの音響のお仕事が沢山でした♪

その中でもbless4のオペレートを6ステージ担当しました。
最終日にはワンマンライブを観に行ったので、まさにゴールデンウィークならぬ、bess4ウィーク^_^

bless4は多くのアニメソングを歌うウチナーンチュ4人兄妹。
ディズニーアニ”スティッチ”では私の制作した楽曲と共にCDに収録されています♪

長かったGW10日間!イベントの音響三昧でした♪


その他にも、歌い踊りながらバンジョーを弾く、ラブリなー女性シンガーBANJO AIさんや
沖縄民謡会の大御所(?)護得久栄昇先生などなど、楽しくお仕事させていただきました!

長かったGW10日間!イベントの音響三昧でした♪


GW明けの今日からは通常通りスタジオでの作業&DTMレッスンです♪

長かったGW10日間!イベントの音響三昧でした♪





同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 16:39 │日記