てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › 2020 SOUND&VISUAL FESTA OKINAWAへ行ってきました♪
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2020年01月15日

2020 SOUND&VISUAL FESTA OKINAWAへ行ってきました♪

2020 SOUND&VISUAL FESTA OKINAWAへ行ってきました♪




この時期、毎年恒例のSOUND&VISUAL FESTA @音市場‬
に行ってきました♪

放送機器・舞台機器・プロ映音等の展示・音響スピーカー試聴会・楽器展示及び試奏・技術セミナーです!


今回、見てみたい実機のお目当ては

・モニタースピーカー PMC 「result6」
2020 SOUND&VISUAL FESTA OKINAWAへ行ってきました♪



・動画配信ツール Roland「GO:LIVECAST」
2020 SOUND&VISUAL FESTA OKINAWAへ行ってきました♪



・コラムスピーカー YAMAHA「STAGEPAS 1K」
2020 SOUND&VISUAL FESTA OKINAWAへ行ってきました♪



受講したセミナーは
「“音響家“のための映像信号 基礎知識セミナー」


目標、コンプリート!
その他のブースでも興味ある製品に出会い、質問してきました!

やっぱり実機を見て、担当の方と話をすると入ってくる情報量が多くて
わかりやすいです。



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 18:07 │日記