てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › 音響 › 土・日・建国記念の日はイベントの音響でした!
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2020年02月12日

土・日・建国記念の日はイベントの音響でした!

土・日・建国記念の日はイベントの音響でした!


土・日・建国記念の日はイベントの音響でした!

土曜日は毎年担当させて頂いる『てだこウォーク』
出発セレモニーやステージアトラクションが盛り沢山♪

今年も大勢のウォーカーの皆さんが完歩されていました。

土・日・建国記念の日はイベントの音響でした!



日曜日はイオン北谷店で『ちゃたんバレンタインフェス-Boys Day-』
バレンタインにちなみ、男性アーティスト3組が出演♪

・2☆STAR
・SOAK
・P-fam

ライブ終了後には出演者からお客さんへチョコのプレゼントもあり、盛り上がりました!
土・日・建国記念の日はイベントの音響でした!


土・日・建国記念の日はイベントの音響でした!




建国記念の日はこれまたイオン北谷店で『SAKIHAMA  KOTONE』によるライブペイントパフォーマンス♪
Fingerpainter の Yukako さんと 素敵なコラボパフォーマンス。

30分のステージで1枚の絵が完成していました!

土・日・建国記念の日はイベントの音響でした!



3日間とも異なる内容のステージ。
それぞれの内容や会場の雰囲気に合わせて異なる音響のテクニック。
充実した3日間でした!


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 11:13 │日記音響