てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › スタジオワーク › STREAM DECK XL を導入しました
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2020年06月30日

STREAM DECK XL を導入しました

STREAM DECK XL を導入しました



作業効率UPの為にSTREAM DECKを導入しました!
左手を有効活用スルタメノコントローラーです。

まずはアプリケーションを割り当ててみました。

次は各ソフトのショートカットを割り当ててみます!

STREAM DECK XL を導入しました




同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 20:59 │日記スタジオワーク