てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › スタジオワーク › 新キーボードスタンド
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2021年04月05日

新キーボードスタンド

新キーボードスタンド



KORGのキーボード(SVシリーズ用)の専用スタンド ST-WL
が先日新たに発売されました!

そこで早速購入!

木製スタンドでかなり見た目に高級感が出て良くなりました。
今までの鉄の細いスタンドだと貧相で嫌だったので、満足です。

なんと言っても、スタンドに足の小指をぶつけても今までより痛くない!!!
ココ、かなりポイント高いです(笑)

改善点を挙げるなら、価格が高い!
あと半額が希望。

人の足元を見やがって!
木製脚だけに(笑)
新キーボードスタンド






同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 16:53 │日記スタジオワーク