てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › ナンクル情報 › スタジオワーク › 生徒さんからの感想に感激♪
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2021年06月13日

生徒さんからの感想に感激♪

DTMのレッスンを受講されている生徒さんがSNSにレッスンの感想を書いてくれていました!

改めて活字で読むと、さらに感動しますね。
ご紹介させて頂きます!


<生徒さんの感想>
4月から通っているDAWとMIXを習得するためのミュージックスクールでいろんな発見がありました。

数年前に購入したもののすぐに放ってしまった教則本を今回スクール受講と並行し改めて読んでみると「なるほど、そういうことだったのか」と実感。

これまで独学でやってきましたが、人に教えてもらうのもいいですね。
良い先生に出逢えました、感謝。

この経験が糧となり、今後の楽曲制作に反映できれば。
未熟さは実感していますが、今の自分の技術でできる範囲で作品を作っていきます!



引き続き、DTM(DAW)生徒募集中です♪
一緒にパソコンスマホタブレットで曲作りを初めてみませんか?


生徒さんからの感想に感激♪





同じカテゴリー(ナンクル情報)の記事
2023年元日
2023年元日(2023-01-01 09:00)


Posted by 株式会社ナンクル at 11:13 │ナンクル情報スタジオワーク