てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › スタジオワーク › CDリリース情報 › 「ラビラブIDOLスクール校歌」制作しました♪
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2021年07月07日

「ラビラブIDOLスクール校歌」制作しました♪

「ラビラブIDOLスクール校歌」制作しました♪



沖縄の小学生10人組アイドルラビラブIDOLスクール

初のオリジナル曲
「ラビラブIDOLスクール校歌」
本日リリースです♪

歌詞の補作、作曲、アレンジ、レコーディング、ミックスを担当しました♪

メンバーの人数が多く、誰がどこの歌詞を歌うのか混乱しないように
レコーディングや編集の際には歌詞とデータを何度も確認しながら進めていきました。


元気いっぱいな曲でLiveで盛り上がる事間違いなしです!!!
曲を覚えてLiveで盛り上がりましょ〜



こちらからご購入可能です
 ↓ ↓ ↓
https://colorsoki.thebase.in/items/47387981


同じカテゴリー(スタジオワーク)の記事
TVとラジオCM曲♪
TVとラジオCM曲♪(2023-07-16 17:19)


Posted by 株式会社ナンクル at 09:02 │スタジオワークCDリリース情報