てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › スタジオワーク › ZOOMのH1nを使用して録った波の音を確認してみました♪
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2017年12月22日

ZOOMのH1nを使用して録った波の音を確認してみました♪

ZOOMのH1nを使用して録った波の音を確認してみました♪


昨日、ZOOMのH1nを使用して録った波の音を確認。

ZOOMのH1nを使用して録った波の音を確認してみました♪

崖の上から録った音は波の音というよりも、雨の音に聞こえました。

ZOOMのH1nを使用して録った波の音を確認してみました♪

波打ちぎわで録った音は水が不定期に流れる感じ。

まさに沖縄の海特有のサンゴ礁で波が小さくなって、浜辺に静かに打ち寄せる波の音でした。
上手く録れていたから使えそうです♪


同じカテゴリー(スタジオワーク)の記事
TVとラジオCM曲♪
TVとラジオCM曲♪(2023-07-16 17:19)


Posted by 株式会社ナンクル at 12:36 │スタジオワーク