てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › スタジオワーク › 新機材の構築をどの規格で統一しようかな。。。
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2019年03月25日

新機材の構築をどの規格で統一しようかな。。。

新機材の構築をどの規格で統一しようかな。。。


新機材の構築をどの規格で統一しようかな。。。新機材の構築をどの規格で統一しようかな。。。



・Dante ・AVB ・MADI

どの規格で機材を統一しようか迷う。。。

考えている I/0 は AVB
考えている ミキサー は Dante
考えている拡張は MADI

規格統一(フルデジタル)を諦めて考えている機材にするか?
それとも考えている I/0 かミキサーのいずれか1つを諦めて規格統一(フルデジタル)にするか?
いっその事、ミキサーを無くしてMADIだけで組めるシステムにするか?

はて。どうしよう。



同じカテゴリー(スタジオワーク)の記事
TVとラジオCM曲♪
TVとラジオCM曲♪(2023-07-16 17:19)


Posted by 株式会社ナンクル at 22:14 │スタジオワーク