てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › ライブ情報 › 第7回世界のウチナーンチュ大会
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2022年11月05日

第7回世界のウチナーンチュ大会

第7回世界のウチナーンチュ大会



第7回世界のウチナーンチュ大会

10/30の前夜祭
10/31の開会式
11/3の閉会式
5日間にわたり世界各地の県系人が母県である沖縄に集いそのルーツやアイデンティティーを確認し次世代へ継承していく大会が開催されました。


今回、大会テーマソングという形で関われたこと、貴重な体験になり音楽人生においての大きなポイントになりました。
開催期間中は自分でもわからない込み上がってくる温かい感情で毎日の様に涙していました。

参加者皆さんの絶えない笑顔がとても印象的でした。


曲をあらためて紹介します♪

テーマソング
「歌らな踊らな」
歌:green note coaster

作詞:東恩納盛雄
作曲・編曲:赤嶺勝也・玉置淑晴
三線:よなは徹
Bass:ドン久保田
Drums:末吉ヒロト
MIX:井口進

プロデュース:玉置淑晴

テーマソング無料ダウンロード
↓ ↓ ↓
https://wuf2022.com/ja/song/


閉会式




同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 17:58 │日記ライブ情報