てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › ナンクル情報 › 音大合格おめでとう☆
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2012年12月13日

音大合格おめでとう☆

昭和音楽大学 器楽学科 ギター専攻 給費生
合格おめでとう!!



ナンクルミュージックスクールに通う屋我達樹くん(普天間高校)が
昭和音楽大学 器楽学科 ギター専攻に給費生として合格しました♪


キラキラ おめでとうキラキラ 



ナンクルミュージックスクールに通いだし、ギータを弾き始めたのが4年前。
昭和音楽大学 器楽学科 ギター専攻を目指すと決めたのが1年前。

高校卒業後の進路を音楽の道に進みたいと本人から申し出があった時、御両親は反対していました。

御両親から私にも相談があり、今の音楽業界の現状や、私の経験をふまえアドバイスさせていただきました。
そこで私が提案したのが昭和音楽大学 器楽学科 ギター専攻への進学でした。


音大を給費生での合格を目指すと決めてからはギターの実技はもちろんの事、楽典や作曲・アレンジやDTMの勉強もしました!
そして、試験の自由曲は自ら作曲&アレンジしたオリジナル曲で挑戦しました♪

成果が見事に実を結びました!!!


本当におめでとう☆





同じカテゴリー(ナンクル情報)の記事
2023年元日
2023年元日(2023-01-01 09:00)


Posted by 株式会社ナンクル at 11:02 │ナンクル情報