てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › スタジオワーク › スタジオのメインデスクを入れ替えました
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2022年02月21日

スタジオのメインデスクを入れ替えました

スタジオのメインデスクを入れ替えました


スタジオのメインデスクに置く、機材が増えてきたため
新しいデスクに入れ替えをしました!

ZaorというメーカーのDTMデスク


以前使用していたデスクとサイズ感はほぼ変わらないのですが
1番の大きな違いは

キーボード(鍵盤)を収納出来る引き出しが付いているDTM専用デスクということです!

スタジオのメインデスクを入れ替えました


キーボード(鍵盤)が引き出しで収納出来ることにより、デクス上が有効に使用できるようになりました。
以前はキーボード(鍵盤)がデスク上の大半を占め、その他の機材を置くことができませんでした。

そこで今回、DTM専用デスクを購入しました!

キーボード(鍵盤)を使用しない時は引き出しをしまえるので
スッキリします!

画像ではわからないのですが、デスク裏は配線をおこないやすい設計にもなています。


一人での組み立ては大変でしたが、頑張った甲斐がありました!

スタジオのメインデスクを入れ替えました




同じカテゴリー(スタジオワーク)の記事
TVとラジオCM曲♪
TVとラジオCM曲♪(2023-07-16 17:19)


Posted by 株式会社ナンクル at 12:13 │スタジオワーク