てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › スタジオワーク › 接種会場で私の制作した楽曲が♪
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2021年08月20日

接種会場で私の制作した楽曲が♪

接種会場で私の制作した楽曲が♪



ワクチン接種会場での出来事です。

接種を終え、健康観察で15分程会場で座っている時に
TVでは市町村PR動画が放送されていました。

その動画からふと聞き覚えのある曲が流れているなぁと思ったら
自分が制作した曲でした♪


もちろん、会場にいる誰も知るはずもなく
一人心の中で嬉しさを感じていました(笑)




同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 11:51 │日記スタジオワーク