てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › CM見ました!
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2008年08月29日

CM見ました!

CM見ました!


多和田えみが、今帰仁酒造「美しき古里 淡麗」CM・多和田えみ篇に出演していて、8月26日(火)より沖縄県内のTVCMとしてオンエアされていますが、昨晩初めて見ましたピカピカ

CMが流れると急いで携帯のカメラのスイッチをONびっくり
そしてこの1枚の写真を激写しましたおすまし

2枚目も撮ろうと思った時にはCMが終了ぐすん
&、写真を撮る事に夢中になり肝心なCMをよく見ていないガ-ン

さぁ、今度がCMをじっくり見るぞ〜キョロキョロ




同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 16:01 │日記