てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › ありがとう☆
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2008年11月11日

ありがとう☆

ありがとう☆



今日は朝から嘉手納高校でDTMの授業でした♪
3年生の4クラスの授業を受け持っているのですが、今日のその内の2クラスの授業でした。

3年生という事もあり、私の授業は今日まで。

そして今日の授業は制作した作品の発表会!!!

皆さん、素晴らしかったです。
当初の予定ではここまでの作品が出来上がるとは思っていなかったので、ビックリ&感心させられました☆

なかなか斬新なリズムなどがぞくぞくと出てきました♪


そして授業が終わった後に1人の生徒が上のデータを
「ありがとうございました」
と言って、私にくれたのです。

めちゃくちゃ嬉しかったです☆
ありがとう!!!


明後日はあと2クラスの最後の授業があります。
どのような作品が出来上がっているのか楽しみです♪







同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 19:28 │日記