てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › 昨晩の送別会と新たなスタート!
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2009年02月10日

昨晩の送別会と新たなスタート!

昨晩、コザの通り会の方々や地域の方々が送別会を開いて下さいました。

街を出ていく人間をこの様に温かく送り出してくれるなんて、とても感激です。
ありがとうございましたm(_ _)m


24才だった若僧の自分を受け入れてくれたコザ。

ここまで成長させてくれたコザ。

街には人の数だけ様々な意見があります。
色々な人がいます。
だから成長出来たのかなと思います。

日々自分の事で精一杯で、自分の力で達成したと思っている事も、実は地域の人達のおかげだという事も学べました。
ありがとうございました。

今後は良い形で読谷とコザが連携して発展出来るような形を作れるように頑張ります!


さぁ、今日からは読谷での新ナンクルがスタートです!
早速レッスンも沢山あります♪

頑張るぞぉ〜!!!
昨晩の送別会と新たなスタート!




同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 10:13 │日記