てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › 久しぶりのワウペダル♪
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2009年11月15日

久しぶりのワウペダル♪

久しぶりのワウペダル♪


今日は1日中、スタジオにこもってDigital PerformerのMIDIデータをPro ToolsへAudioデータに変換していました♪

そして、claviのデータを変換している最中に思い出しました!

『ワウペダルを持っていたんだ☆』

久しぶりのワウペダル♪
思いついたら即行動!

久しぶりにワウペダルが登場しました☆

このワウペダルは9年程前に、お茶の水の楽器店で中古で購入した物です。
私はギタリストでも無いので頻繁に使う事は無いだろうと思いながらも有ったら色々と使うだろうと思い購入しました。

購入当時は何度か使用したのですが、ここ数年は棚の中。。。

そして今日、久しぶりに音を通しました♪


無事に何のトラブルも無く、元気でした!

これをきに、年末の大掃除の時にでも最近使用していない楽器や機材の掃除をして電気を入れてみよう☆








同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 19:56 │日記