てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 想う › 届いたネガイノソラ♪
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2009年11月26日

届いたネガイノソラ♪

昨日の出来事ですが、私の名前「玉置淑晴」で検索してネットサーフィンをしていました。
そしたらある1つのブログにたどり着きました。


ブログの書き出しは、

お勧め曲 EmiTawataSINGS 
多和田えみさん とりわけネガイノソラ(作曲:玉置淑晴 作詞:咲弥) 沁みます。


せつなくて あたたかきかな ネガイソラ

生きてこう ネガイノソラに SINGS”

届いたネガイノソラ♪

非常に嬉しかったです。


普段、スタジオでの仕事や講師としての仕事がほとんどです。
なのでクリエーター玉置としての曲の感想を一般の方から聞く機会がありません。

・自分の作った曲が聴き手にどのように届いたのかなぁ?
・もしかしたら、自分の曲は早送りされて聴かれていないのかなぁ?

行き詰まった時はこのようなマイナスの事をついつい考えてしまいます。


最近は通販サイトでCDを購入した方の感想(レビュー)が載っていますが、内容はCDに収録されている先輩クリエーター&ミュージシャンへの感想がほとんどだったりします。
名実共に素晴らしい先輩達で、私も日頃から目標にして追いつけ、追い越せの精神で創作しています。


このような現状の中、今回のブログは私に力を与えてくれました。

ネガイノソラを気に入ってくれた事も嬉しかったです。
それ以上に曲が聴く人の心にちゃんと届いていた事が嬉しかったです。

そして、私も尊敬する先輩達の素晴らしい曲が収録されている中で私の曲を気に入ってくださった皆さんにメッセージを伝えたいです。

”ありがとうございます”

”これからも心に届く曲を創作していきます”




同じカテゴリー(想う)の記事
法務局はいつも。
法務局はいつも。(2011-11-28 17:18)

次々と休刊。。。
次々と休刊。。。(2011-04-23 18:49)

楽曲整理♪
楽曲整理♪(2009-12-30 14:54)


Posted by 株式会社ナンクル at 16:24 │想う