てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › ライブ行ってきました♪
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2009年12月24日

ライブ行ってきました♪

ライブ行ってきました♪

昨日の ARIA ASIA×太陽風オーケストラ のライブ♪

会場は沢山の人で埋め尽くされ、18:30に斬新な照明の消え方で開演しました!!

細部にわたりアイディアや仕掛けがあり、一夜限りの素敵なコラボライブでした☆
色々と勉強させていただきました。

今後の活動のヒントを得ることが出来たライブでした☆








同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 14:59 │日記