てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › ありがとうございました♪
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2010年09月27日

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪

昨日行なわれた
ナンクルミュージックスクールライブ2010!!
『LIVEバトる?』

約170名という大勢の方が会場に足を運んでいただき、大成功で終える事ができました。

☆ありがとうございました☆


今年はスクール初の試みとしてDJ科の生徒がウェルカム演奏(オープニングアクト)をし18組の出演者によるコンテスト形式でライブを行ない、客席の皆さんが審査員となって投票するという全員参加型の内容でした!

さぁ、そこで気になる受賞者の発表です☆



♪ボーカル賞……TAKUMA
♪パフォーマンス賞……平良しげゆキング
♪キャラクター賞……GARIBU(ガリブ)
♪オリジナルソング賞……崎濱 唯
♪オーディアンス賞……GARIBU(ガリブ)

そして、最も多くの票数を獲得した出演者は


♪ベストアーティスト賞…GARIBU(ガリブ)

なんとGARIBUのトリプル受賞です!!


☆おめでとう☆


企画の時点でこの想定はしていませんでした(笑)
良い意味で、講師陣の期待を裏切って素晴らしい結果を出したGARIBUにはビックリでした!

ガチンコで望んだコンテストならではの結果ですね♪



今回のライブが初ステージで緊張していた皆さん。
初めてステージに立った時の喜びと感動と悔しさを忘れずに、今後の音楽人生に生かしていきましょう!

普段のライブよりも自分の実力を出し切れなくて悔しい思いをした皆さん。
ライブは「生」です!同じ曲を同じ会場で何回歌っても、毎回、毎回歌(曲)の表情が違うからライブなのです!
毎回違う表情を「+」に変えるのも、「ー」に変えるのも今後、音楽とちゃんと向き合う自分自身です!

賞を受賞した皆さん。
おめでとうございます!
しかしながら、まだまだ挑戦の途中、いやスタートしたばかりです。
今日から次のステップへ向けて新たな挑戦が始まります!


会場に駆け付けて、生徒達を応援して下さった皆さん。
ありがとうございました!

今後とも生徒の活躍・頑張りを応援して下さい。
宜しくお願い致します!




同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 16:45 │日記