てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › 多和田えみライブレポ♪
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2011年05月27日

多和田えみライブレポ♪

昨日、行われた多和田えみのワンマンライブのレポートです♪


多和田えみ Acoustic Night Vol.1
2011年5月26日(木)
会場:渋谷 gee-ge


<セットリスト>
 1.ネガイノソラ
 2・Music Box
 3.ゆらゆら
 4.素直
 5.TICKET TO RIDE
 6.愛音色
 7.誰より好きなのに
 8.One more time One more chance
 9.Naturally
10.MUSING
11.FLOWERS
~アンコール~
EN1.道化師のソネット
EN2.Rainbow


開場時間には大勢のファンが列を成し、会場は久しぶりのワンマンライブを待ちわびる熱気。
そして満員御礼でライブがスタートしました♪

ピアノ・アコギ・ドラム&パーカッションの3人のサポートメンバーがステージに登場!
そして主役・多和田えみが登場しました!

ここから先は完全に私の主観で書いていきます(笑)

ネガイノソラでライブが幕開け。
私は1番のサビ前にはすでに涙を流していました。

私が作曲・アレンジした曲でもあり、えみの初CDの曲でもある「ネガイノソラ」。
完璧に表現できていました!
完全に多和田えみの曲になった瞬間でした♪

2曲目はMusic Box
しかも今回のアコースティックライブに合うように選んだという事で
インディーズCDVer.で披露♪
私にはとても懐かしかったのですが、ライブ会場のファンにはとても新鮮だったのではないでしょうか!

そして3曲目のゆらゆら。
えみがMCでも言っていたのですが、新しいスタートをする前に初心忘れずという内容でライブ幕開けしたのです。


この段階でえみはすでに肩の力も抜け、良い意味でリラックスし、ハイヒールを履いているも背伸びをしない素直なステージが続いていきました。

中盤には初披露となるカバー曲をしっとりと歌い上げ。
後半にはメジャーデビューのリード曲で会場のボルテージは最高潮に。

ライブ終了後、興奮冷めやらぬは会場内にはCDを購入する長蛇の列。


今年・来年に向けて大きく飛躍できそうな予感を感じるライブでした!
東京まで来たかいがありました♪

沖縄のファンにも早くえみのライブを届けたいなぁ。



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 15:25 │日記