てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › 初レッスン
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2011年11月09日

初レッスン



新スタジオでの初レッスンはaikaでした!

一度、建物を通り過ぎたというaikaでしたがレッスン時間ちょうどに間に合いました。
口では説明しにくい場所ですが、一度来たら大丈夫でしょう。

ちなみに嘉手納町立屋良小学校と嘉手納高校の中間になります!

白の真四角の建物です。
明日レッスンの生徒さんも無事に探せますように☆


※写真のポーズは私の真似のようです(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 20:17 │日記