てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › 久しぶりのライブでした!
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2012年02月20日

久しぶりのライブでした!

今月初めにひいた風邪がまだ完全に治らず、体調がイマイチの日が続いていますが、昨日は久しぶりにライブで演奏してきました♪

神奈川県の栄光学園高校の修学旅行Liveでした☆

内容は2部構成で進めました。
弟1部は私と末吉ヒロトさんの2人で沖縄音楽の移り変わりを自分達の経験を中心にしてお話し。
弟2部は大代かずあきを交え、3人でのアコースティックライブ♪

久しぶりのライブでした!


久しぶりのLiveで久しぶりの生グランドピアノを演奏しました☆
やっぱり生ピアノは気持ちが良いですね!!!

私もメンバーもノリノリなステージを演出する事が出来ました。

生徒のパワーも凄くて、終始盛り上がり、アンコールも頂きました☆

そして最後はお決まりの集合写真をパシャリ!!!
修学旅行の良い思い出になっていてくれたらいいなぁ☆

久しぶりのライブでした!






同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 19:26 │日記