てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › 嘉手納高校オープンキャンパス2017夏でDTM体験講座を開催しました
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2017年07月24日

嘉手納高校オープンキャンパス2017夏でDTM体験講座を開催しました

嘉手納高校オープンキャンパス2017夏でDTM体験講座を開催しました


毎年恒例のこの時期がやってきました!
嘉手納高校のオープンキャンパスです。

中学生が嘉手納高校での体験授業を受け、高校選びの参考にしてもらう日です。


今回もDTMの体験授業を行いました♪

早速、音楽制作ソフトのLogicを使用して
曲作りの体験をしてもらいました。

嘉手納高校に入学した際には
DTMの授業を選択して下さいね!

待っています!


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 17:58 │日記