てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › 年末の挨拶
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2018年12月29日

年末の挨拶

年末の挨拶



毎年毎年、1年過ぎるのが早く感じます。(年齢のせいかなぁw)
今年も早いもので、年末のご挨拶をさせていただく時期となりました。

今日は仕事納め!
夜にライブのオペレートの仕事があり業務はまだ残っておりますが、年末のご挨拶とさせていただきます。

今年は楽曲の制作に力を入れた年でアウトプットが多かったです。
その反動(?)が年末の11月と12月にあり、ライブ鑑賞や演劇鑑賞、ライブDVDを購入しまくったりエンターテインメント施設を見学したりなどというインプットの時間が増えました。

お陰で精気の補充が出来ました!
あらめてエンターテインメントの力の可能性と重要性を再認識できました。

来年はアウトプットとインプットをバランス良く進めていけるよう心がけます!

それでは皆さま、良いお年をお過ごしください。



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 09:00 │日記