てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › スーパー歌舞伎Ⅱ「オグリ」を観てきました
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2019年11月15日

スーパー歌舞伎Ⅱ「オグリ」を観てきました

スーパー歌舞伎Ⅱ「オグリ」を観てきました



新橋演舞場で公演されている
スーパー歌舞伎Ⅱ「オグリ」

前から5列目の真ん中という臨場感溢れる席で鑑賞してきました!

スーパー歌舞伎を観るのは今回が初めてで、全てが初めてづくし!!!

オグリ役は 市川猿之助さんと 中村隼人さんの交互出演。
市川猿之助さんオグリ役の舞台をみました。

ステージ全体を覆うLEDビジョンやプロジェクションマッピングや照明や特効、マジか!と思う程の大量の水の演出。
笑いあり、アクロバティックあり、宙吊りあり
初めて歌舞伎を観ましたが、クセになりそうです!


そしてこれまた初の幕の内弁当

4時間の公演の間に2回の幕間(休憩)に食べるお弁当ということから幕の内弁当という呼び方になったとか。

スーパー歌舞伎Ⅱ「オグリ」を観てきました


スーパー歌舞伎Ⅱ「オグリ」を観てきましたスーパー歌舞伎Ⅱ「オグリ」を観てきました



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 09:00 │日記