てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › ライブ情報 › 久しぶりのLIVEは最高でした♪
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2020年06月20日

久しぶりのLIVEは最高でした♪

久しぶりのLIVEは最高でした♪


昨日は久しぶりのLIVEでした♪

やっぱり生LIVEって最高です!

ステージに立つ側も、客席で参加する側も
生じゃないと伝えきれない、感じられない事がいっぱいあるというとを改めて感じました。

ライブ後の心地よい疲労感も忘れかけていました(笑)

久しぶりのLIVEは最高でした♪久しぶりのLIVEは最高でした♪


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 15:01 │日記ライブ情報