てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › Avid VENUE | S6L が届きました!
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2020年07月18日

Avid VENUE | S6L が届きました!

Avid VENUE | S6L が届きました!



注文していたAvid VENUE | S6L が届きました!

と言ってもPA卓ではなくてサカナクションのTシャツ。
利益の100%を「チームサカナクション」の技術スタッフの支援金として使用されるということで6/7に注文したTシャツが届きました!

次は卓を注文!...出来ない(笑)


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 14:47 │日記