てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › 初めてのシュノーケリング
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2020年09月28日

初めてのシュノーケリング

初めてのシュノーケリング



海は見るものだと思っていた私ですが
初めてシュノーケリングをしてきました!

マツモトカズトさんに誘ってもらい、北谷の宮城海岸へ行ってきました。

呼吸も泳ぎも全然大丈夫でしたが、
予想もしていなかったハプニングが,,,

入水して10分程で波の揺れで酔ってしまいました。

酔いやすい人だということをすっかり忘れていました(笑)


しかし、海に入った瞬間お魚さんも多かったしサンゴも綺麗でビックリです!

次回は波の穏やかな日に潜りたいです。


初めてのシュノーケリング




同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 17:17 │日記