てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › ライブ情報 › ライブ音響のオペをしました♪
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2021年11月29日

ライブ音響のオペをしました♪

ライブ音響のオペをしました♪


コロナ禍が落ち着いてきて、イベントも徐々に開催されるようになってきました。

昨日はてんぶす那覇のホールで開催されたモデル事務所Color'sのイベント
Street Colar MIX の音響オペレートを担当しました!

ライブ音響のオペをしました♪



ダンスファッションショーの盛りだくさんな内容で無事終えました^_^

楽しくオペ出来ました♪

ライブ音響のオペをしました♪


ライブ音響のオペをしました♪




同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 18:35 │日記ライブ情報