てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › ライブワーク › Ryosei君のLiveでキーボード演奏しました♪
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2022年02月11日

Ryosei君のLiveでキーボード演奏しました♪

Ryosei君のLiveでキーボード演奏しました♪



Ryosei君のキーボード演奏で参加しました!
若いアーティストと一緒のステージで演奏するの新たな刺激があって楽しかった〜

Ryosei君のLiveでキーボード演奏しました♪



ライブ会場は初めて訪れたライブハウスCyber-Box
音良いし、照明良いし、なによりもワクワクする空間でした!

Ryosei君のLiveでキーボード演奏しました♪



オンライン配信のみのライブでフロアにオーディエンスが居なかったのだけど、オーディエンスが入ったらもっとワクワクする空間になるんだろうなぁ

Ryosei君のLiveでキーボード演奏しました♪


Liveで使用したキーボードはいつもの
KORG SV-1

電源ケーブル、楽器ケーブル共に
The NUDE CABLE

L側にはTyp-B
R側にはSTANDARD
電源ケーブルはD-TUNE


同じカテゴリー(ライブワーク)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 21:34 │ライブワーク