てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › 見ました!!!
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2008年11月25日

見ました!!!

見ました!!!
見たくてしょうがなかった映画

HAPPY FLIGHT

をついに見ましたぁ~!!!


飛行機好きには最高の映画でした☆

今までもCA(スッチー)が中心の映画やドラマはありましたが、むしろ今回はCAが脇役でパイロットや整備、管制官、オペレーションコントロールセンター、グランドホステスなどが中心でした。

それだけに、少し飛行機の知識がないと楽しめない内容かなとも思いましたが、そこはさすが矢口監督の腕ですね!
しっかりと笑いの部分も忘れていませんでした☆
見ました!!!

B747のコックピットもふんだんに登場し、映画を見終わっても興奮の冷めやらぬ私は本屋に直行!

いつもは立ち読みですます雑誌「AIR LINE」を購入してきました☆(笑)





同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 09:37 │日記