てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › 三段重結婚式
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2009年09月22日

三段重結婚式

新郎新婦が同級生の結婚式に行ってきました!

料理は初体験の三段重和食でした!

容器は風呂敷に包みお持ち帰りOKでした☆

キャンドルサービスの変わりにケーキカットしたケーキを各テーブルに運ぶというものでした!

色々なスタイルの結婚式がありますね☆

結婚おめでとう☆


同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 16:25 │日記
この記事へのトラックバック
 コザに“㈱nancleのトッシー&みなりん”現る  一瞬、目を疑ったのですが、コザインフォにコザから“読谷村”に引越ししたハズの『nancle music school』の“玉置淑晴 校長”&“儀保美奈...
コザにのナンクル軍団現る!【Mr.スティービーのKOZA薄笑ブログ♪】at 2009年09月23日 12:50