てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › 歯科?ホテル?
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2011年11月25日

歯科?ホテル?

1週間程前から奥歯に違和感がありました。

作曲&アレンジの制作が予定通りに進んでいて、時間が空いたため勇気をふりしぼり、5年ぶりの歯医者に行ってきました。


初めていく歯医者&何歳になっても歯医者はイヤなため、緊張しながら入り口を入ると、、、

”高級ホテルのフロント?”

と思うようなシックで高級感あふれる受付&待合室。


診察室に入ると、

”ここはエステ?”

と思う程落ち着いた雰囲気。


丁寧な治療方法と現状の説明が目の前の大きなモニターで始まり、治療開始。
麻酔も打ちましたが全然痛く無く、治療中も痛みを感じる事はありませんでした。

6年ぶりの歯医者。
これは機具の進歩?
それとも先生の腕がよい?


これなら歯医者ももう怖くないです!
来週も元気よく通院してきます(笑)




同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 14:52 │日記