てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › 1番好きな本?
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2012年11月11日

1番好きな本?

1番好きな本?

メルちゃんが本棚の中からいつも引っ張り出してくるのが

『沖縄ミュージックがわかる本』

1番好きな本?
いつも決まって、この本なんです!
ミッキーでもしまじろうでもアンパンマンでも無く(笑)

”絶対に内容を分かっていないだろう〜!!!”

と私は思っているのですが、本人はお気に入りでページをめくります☆


私が率先して音楽をやらせるつもりは無いのですが。
先日書いた機材の件もそうだが、子供が親をよく見ているという事なのかなぁ。

いや、子供に親が見られているという表現の方が正しいのかな(笑)



同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 13:36 │日記