てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › 嘉手納高校総合学科際で作品展示♪
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2015年12月13日

嘉手納高校総合学科際で作品展示♪

嘉手納高校総合学科際で作品展示♪


昨日、今日と嘉手納高校総合学科際でした!

私の受け持つDTMのクラスは授業で制作した
オリジナル曲のミュージックビデオの展示と
DTMの体験コーナーをやりました♪


嘉手納高校総合学科際で作品展示♪



生徒の皆も楽しそうに作品の案内をしたり、体験コーナーではソフトの操作方法を教えたり等
頑張りました!

特に作品を家族や友達に笑顔で見せて解説している姿が印象的でした。

お疲れ様でした!


タグ :DAW

同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 15:46 │日記