てぃーだブログ › 玉置淑晴の日々想像・創造 › 日記 › 最優秀賞に選ばれました!
株式会社ナンクルのプロモーション映像
沖縄県北谷町にある音楽制作会社で アーティストの楽曲やTV・ラジオのCMソング、テーマパークのBGMなど 音楽の制作を行なっています

2022年06月27日

最優秀賞に選ばれました!

Zaor というスタジオ家具を提供するイタリアデザイン/ルーマニア製造のメーカーが

「Zaorのある部屋」

というテーマで写真コンテストが開催され、応募したのですが

なんと!


私が最優秀賞に選ばれました!!!

最優秀賞に選ばれました!


メーカーから下記のコメントを頂きました。
「バランスのとれたリスニング体験と優れたワークエルゴノミクスを可能にする部屋ですね。素晴らしい空間をありがとうございます。」


かなり嬉しいです!

しかもオンラインストアで使える3万円分のポイントとZAORオリジナルのアームパッドとヘッドフォンスタンドがいただけるそうです!
届くのが待ち遠しいです。


画像の中でZaor製品は
スピーカースタンドとデスクです。




同じカテゴリー(日記)の記事

Posted by 株式会社ナンクル at 19:46 │日記